テニスフェス2019@万代シティパーク

テニスフェス2019@万代シティパーク
テニスの日 新潟市テニス協会催事からスタート🎾

街中のショッピングセンター屋上にテニスパーク出現
キッズテニスパーク🎾 PLAY+STAY じゃんけん大会 ストラックアウト トークショウなど テニス一色✨

DJ ミノルクリス滝沢さんのMCと共に 進行

簡単に誰でもすぐに楽しめるスポーツ… テニスを届けてまいりました✨

ご参加いただいた皆さん 関係者の皆さん
楽しい時間をありがとうございました😉👍🎶

コメント

  1. 本間 さん : 2021.04.04

    新潟市内に在住の者です。
    中2の息子は部活でソフトテニス部に入部していますが、顧問はテニス未経験者のため、テニス指導は出来ないので硬式テニススクールに通っているところです。

    私はテニス未経験なので、息子のためYouTube等で日々テニスの勉強をしていたところ、テニスフォーラムでの神谷コーチの指導に感動し、意を決してメールさせてもらいました。

    ・令和3年度に新潟に来られる予定はございませんか。
    ・新潟に来られた際、レッスン(講習)を受けたいのですが、可能でしょうか。

    連絡頂けると嬉しいです。

    返信

    • 神谷勝則 さん : 2021.04.28

      ソフトテニスも硬式テニスもテニス… ベースとなるポイントは大きくは変わりません。
      ボールの違いが大きく、加える…利用する…割合に気付けば、どちらにとってもいい練習になるかと思います。
      現状、残念ながら新潟地域での講習会の予定はありません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。