ATP500 楽天ジャパンオープンテニス ATPサンデー

有明が新装されて新しく出来たショーコート 自身の呼び名がコート名になっている・・・

プライベートコートみたいな錯覚で嬉しくなりますネ・・ 全然 関係ありませんけど

そして、今日も開場前からスタンバイ
終日 コロシアム南側 特設コート PLAY+STAY テニス体験コーナーを担当

日曜日 ATPサンデーということで、会場前から長蛇の列

開場と同時に PLAY+STAY テニス体験コーナーも大賑わい

今日の一組目のゲストは、ダバディさんとフランス大使館要人

テニス経験者ということで、きれいなフォームでプレーされておりました。
お子さんもすぐに楽しめるプレーを習得されました。

昨日、今日の好天で気付きました・・・ 今回は、昨年の別会場開催でこのコーナーは2年ぶり
一昨年は、コロシアムコートのシェードの下 今年はその場所はワイドスクリーンでの観覧場所

PLAY+STAYテニス体験コーナーは、より入口に近づきテニスプロモーションの場所としては最適
ただ、日影が出来ない炎天下での進行で、かなり厳しい場所ということが判明
このセクションは、日焼け止め必須・・ 気を付けて過ごしましょう

鉄人 樋口コーチもこのコーナーを盛り上げてくれてます。

鈴木貴男選手 松井俊英選手 もご利用いただきました。

昨日、今日 お手伝いを引き受けてくれた篠崎くん
急遽のお願いに対応いただきありがとうございました。

ラストは、初来日 ジョコビッチ選手の公開練習
予定時間を大幅に過ぎての実施 この大会にかける意気込みを感じる瞬間

明日からは、いよいよ本戦スタートです。皆様の来場をお待ちしております。
観戦の合間には、是非 コロシアム南特設コートへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。