ATP500 楽天ジャパンオープン 本戦 3日目

本日 快晴☀️
最初の訪問者は・・・日本代表 岩渕監督
こうした、時間はいろいろな思い出がよみがえります✨

会場オープン前に場内散策

今年は、会場内に車イステニス体験コーナーもあります。
来年のオリンピック・パラリンピックではどんな風が起きるのかが、今から楽しみですネ✨

広報委員長 谷さん 大会期間中の報道やインタビューや
パンフレット等 指揮官です☝️

岩手大学 浅沼先生もお立ち寄りいただきました。
テニス普及活動 PLAY+STAY推進にいつも協力いただきありがとうございます。

そして、この仲良し 井上姉妹…

こうして2人が並んだ姿は、沖縄からキャンプ🎾に参加してくれ 指導してた頃を思い出します。
当然ですけど… みんな大きくなるわな😅

重松さん 普及構造や強化等のテニス談義

愛知より・・・ 安城校ジュニアメンバーが立寄ってくれました

審判の指揮官 岡村さん「判定ばかりで運動不足でしょ・・・・」と悪魔のささやきに😅

しっかりとハマっていただきました😉

テニスするのは久しぶりってことでしたが、イメージトレーニングはばっちりですから・・・
流石のプレーを披露いただきました✨

古川コーチにも久々の再会

ITFの理事に就任 トーナメンディレクターの川廷さんとプロツアー委員長 辻野さん

それにしても今日は暑かったです・・・・
あまりの暑さにコロシアムのシェードを可能なかぎり閉じて観客の観戦対応したほど
その影響で、外は大変なことになってました

ほとんどのテーブルやイスは少しでも日影へと、お客さん自らによってコロシアム近くの北側に動かされ
大型ビジョンの前には、日差しを気にしない人が ポツンと一人

日よけのない我々は、日焼け止めクリームを塗り手繰っての臨戦対応

その暑さの中・・・ 日射し以上に 熱い2人が立寄ってくれました。
本大会は見送りましたが、ここは逃がせないと 錦織選手 ボルグ選手

錦織選手・・・!? ここでは肘は問題なさそうでしたネ

テニスを盛り上げ、笑いを届ける活動・・・・流石です。

この暑さも微塵も感じさせずに会場内のファンに応えていらっしやいました。

橋口コーチも立寄ってくれました

佐竹コーチに、生涯現役の福田選手

運営をお手伝いいただいた「鈴木さん」が今日でラスト

暑い中・・・ありがとうございました。
みんなで記念撮影

皆さん、最高の時間を過ごしに有明テニスの森に足を運んでください✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。