Newミックステニス🎾

深谷市テニス協会主催
Newミックステニス講習会(体験会)

深谷ねぎの郷 埼玉県深谷市にて
健常障害年齢経験を問わない
ニュージャンルの講習会を進行してまいりました🎾

ご当地キャラクター「ふっかちゃん」も来て盛り上げてくれました…👍

夏の打ち合わせから、開催までの準備いろいろと大変であったと思います…
深谷市テニス協会 女子連 埼玉県テニス協会 地域行政関係者の皆さん 新しい可能性をありがとうございました😉👍️🎶
…担当 山田さん 本当にお疲れさまでした✨

実は、同日 WOWOWにて、同じ埼玉県 さいたまスーパーアリーナにて開催された WOWOW開局30周年記念番組「WOWOWテニスフェスティバル」にて、同様なNewミックステニス🎾が行われ その様子が放映されていたよう……👀

テニスの可能性は無限大∞
多様化する現在… オールテニスでコートを彩りましょう🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。