テニスマガジン休刊…

1970年 創刊から 53年 テニスマガジン休刊… その最後の号が届いた…
これまで 文化的な記事が多く、情報誌っていうより 教科書 歴史書 参考書 指導書って位置付けの大切な役割の月刊誌が時代の波に姿を消すことになってしまいました。

紙の時代からデジタルの時代への変化って言っても、紙で残すことにより 想像力や発想 発展し独創性が作られて行く大きな意味があるように感じます。デジタルですと一つを掘り下げるには早いかもしれませんが、どれもみな同じ… これが結果 個性がなくなるように思えてなりません。
残念です……
今回の号 これがラスト
2022 Roland Garros が本当に特別なものになりました…
ただ、デジタルはこれまで以上に継続されるとのこと、ますますの可能性 これからを楽しみにするしかありません。

これまで、いろいろと取り上げていただきました・・・・
特に、自身の中でも最高の思い出✨
「リュウ&マッキー」とのダブルス🎾
生涯で一番 緊張した試合です🤭

誰も信じないでしょうけど… フェデラーのコーチ 北欧の貴公子 あのステファン エドバーグとのダブルス🎾
これまでテニスしてきた中で、間違いなく最強のパートナーでした☝️

NBTA日本校も取り上げていただきました。
この写真に代表監督のなる子の姿もありますネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。