YONEX Tennis Coach Workshop in 大連

2024 中国講習会ツアー7日目
午前 座学講習で情報共有、午後からはオンコート講習
午前座学講習前にアクシデント…モニターが作動しない… ケーブル替えてダメ モニター替えてダメ 最後はパソコンにデータを移しての投影でなんとか間に合いました 😅
よくあること…いい意味で諦めておかないと難しい部分ですかネ🤭
座学から子供たちも参加となり、可能な限り分かりやすくお伝え
午後からのオンコート 文化の違いの難しさを実感した1日でした

ただ、ラケットスポーツはやっぱり東アジアでしょってハートは共通 ゼッタイに言わせましょう☝️
当初、事前に受け取っていた予定表では、終了後直ちに移動 次の地 重慶に深夜入りの予定でしたが、明日の早朝移動に変更とのこと… これも臨機応変に😅
#ヨネックス #YONEX #大连体育中心网球馆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。