遠征終了。

こんばんは。
上海CHはシングルスはJaziriに46/57で初戦敗退。
ダブルスはニュージーランドのVenusと組んで、準決勝まで進みましたがタイのRatiwattanaブラザーズに36/46でしっかり丸め込まれました。

シングルスは、最初はすこし警戒しすぎてしまいましたが途中からは自分もいいプレーができていました。
セカンドセットの終盤は流れがこっちにきているものをつかみきれず。あそこをとっていたら勝ち試合だったかもしれません。
負けはしましたが、チャレンジャーでもやれる!!という手応えを感じた試合でした。

ダブルスはひたすら一生懸命やった結果いいプレーができましたが、準決勝では相手ペアがパーフェクトなプレーをしていました。。

これで8月からの遠征も一段落。途中肩を痛めたりしましたが、いい遠征だったと思います。

1006070_10153128605720392_1889578536_n.jpg
2週目のフューチャーズの決勝で対戦する前の日にとった写真ですが、こんな顔して良いプレーをしてきます。笑

一週あけて次は台湾のチャレンジャーにいってきます。少し休んで、次に向けていい準備をしたいと思います!!
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。