Kaohsiung CH

こんばんは。
僕は今、台湾の高雄(Kaohsiung
)にきています!

先週は、TTCのコートをお借りして練習をし浜浦トレーナーに上海CHから引き続きサポートしてもらい、良い練習とトレーニングができました(^^)

今日は、午前中に長めに練習をし午後はゆっくりしていました。

そして、パソコンでこれをみてました!!!

1人、部屋で興奮してしまいました。元々独り言は多いですが、今日は3倍増しでしたね。笑

ということで、僕には僕のステージがありますので。
明日の対戦相手は、Lee Hsin Hanです。

なかなか暑いので、体調管理にも気を付けていい準備をしたいと思います!!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。