メルボルンから。

こんばんは。
お久しぶりになってしまいました。

今はメルボルンの空港で飛行機を待っているところです。
バーニーCH、ウェストレイクスCHと続きましたが一勝もできずに終わってしまいました。

テニスの事を言えば、日本リーグからの状態をよくすることができませんでした。諦めないでやれば勝てるところではありません。
単純にレベルアップが必要です。

今回の遠征では、浜浦トレーニングコーチに帯同してもらい厳しいトレーニングをしました。トレーニング遠征みたいになってしまいましたが、フィジカルは必要不可欠なものなので継続して強化していきたいと思います。

バーニーでのトレーニングに使った坂。。どうなったかは想像にお任せします。笑

まずは、飛行機の中で寝たいだけ寝て、寒い日本に備えます!!

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.02.08

    周一くん!
    お帰りなさい!
    メルボルン!ライスコで応援してましたよ!
    日本リーグの長い試合の後、休む時間もなく羽田から途中乗継でメルボルンだったので強行軍でしたね!
    でも、浜浦トレーナーに帯同していただきフィジカルを鍛えたことは次へ繋がっていきますよね!
    帰ってきたと思ったら、東京は大雪です!
    しっかりと体調管理をしてくださいね!
    いつもどんな時も応援しています!
    日本リーグ応援に行きます!
    会社の方たちの陰からひっそりと気持ちは思いっきり熱く声援を贈りたいと思います!
    頑張れ~!感謝!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。