日本リーグ

こんにちは。
日曜まで日本リーグ決勝トーナメントが行われていました。

三菱電機は3位。準決勝でイカイに0-3、3位決定戦ではノアインドアステージに3-0で勝ちチームとして11年ぶりの3位で今年の日本リーグを終えました!

僕はシングル2で2試合とも出場しましたが、イカイ戦は片山選手に、64/36/36、ノアインドアステージ戦は大西選手に60/63でした。

ここ最近はあまりいいプレーができていなかったですが、この2試合は久々に悪くない内容だったと思います。

次は広州CHに出場しますが、予選からなので木曜に出発です。
それまで、怪我のないようにいい準備をしたいと思います。

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.02.19

    周一くん??
    日本リーグ?? 3位おめでとうございました^_?☆
    決勝リーグ両日ともに三菱電機ファルコム応援団横の片隅から応援させていただきましたo(^▽^)o
    バーニーでの激しいトレーニングが繋がってきたのではないでしょうか??
    片山選手との試合は、あと1ポイントって感じでしたし、大西選手との試合は完勝で「やったね??」ってガッツポーズをした私です^_?☆
    明日、広州に向けて出発なのですね??
    良くなってきた感覚のままコンディションを整えて頑張ってくださいo(^▽^)o
    ライスコで日本から声援を贈り続けま?す^_?☆
    こうして応援できることに感謝しながらo(^▽^)o
    行け!行け!周一??
    勝て!勝て!周一??
    パパパパパパパパー??(スティックバルーン)

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2014.02.20

    広州!
    行ってらっしゃい!
    日本から応援しています!
    ファルコムではなくファルコンズでしたね(*^_^*)
    頑張れ~\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。