先月から…

こんばんは。
今日は皆さんにご報告があります。
もうすでに何と無く気付いていたり知っている方もいるかと思いますが、先月の釜山CHからHEADのラケットを使用しています。

Princeのラケットは約12年使用してきました。人生の半分以上の時間を手厚くサポートしてもらいました。そのPrinceを離れるというのは簡単なことではなかったですし寂しい気持ちもたくさんありますが、自分のテニスの為に今回はこういう決断をしました。
Princeの皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

そして、今日はHEADの会社に挨拶へ伺い用具の事、これからの目標などなど色々と話ができました。

これからはPrestige Proを使用します。
新しい武器でこれから戦っていきます(^^)

まずは、来週またウズベキスタンのチャレンジャーへ出場しその後は中国のチャレンジャー2大会と続くので、いいテニスをし、いい結果を出せるように頑張ってきます!

また更新します!

それでは。


コメント

  1. きょんた さん : 2014.06.06

    心機一転、新しいHEADのラケットとともにさらに活躍して下さい!

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2014.06.06

    周一くん??
    びっくりしました☆?(ゝ。∂)
    ラケットを変えるのは、大きな決断ですよね??
    新たな気持ちで新たなスタートでもあります??
    ところで、ウェアは・・・^_?☆
    ウズベキスタンに出発ですね??
    腰も大丈夫なようなので、しっかり調整しながら遠征頑張ってくださいねo(^▽^)o
    日本から応援しています\(^o^)/
    頑張れ???
    ファイト??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。