フェルガナ

こんにちは。金曜の夜にタシケント空港に到着し、そこからビザをとったり荷物をとったりなんやらして外にでて、大会側に頼んでおいたタクシーがくるまで結局3時間弱かかり、さらに4時間半移動し無事にフェルガナに到着しました。

三週前にウズベキスタンに来たばかりなのに、またきちゃったか。って感じですが。(ーー;)
ここフェルガナでは特に大きな問題は無く過ごしています!
Wi-Fiは気まぐれなので、いま急いで書いています笑

試合は明日入る予定で一回戦はLLになりました。
ダブルスも明日になると思います。

しっかり明日にむけて怪我がないように準備したいと思います、ら

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。