楽天ジャパンオープン2

土曜日に行われた予選一回戦は、
フランスのPierre-hugues Herbertに67(5) 36でした。

2ヶ月半振りの試合でしたがそこまで、ぎこちなさがなくプレーができました。全く無かったという訳ではないですが、あれだけできれば上出来だったとおもいます。
しかし結局大事な場面、勝負で負けた試合になってしまいました。
細かい事もたくさんありますが、再確認したのは「結局サーブか。」でした笑

負けた時は、久々にプレーできて嬉しいのか、悔しいのか悲しいのかよく分からなかったです。。
こういう試合で勝ち切れる何かを考えたり観て盗んだりしていきたいと思います。

ここ数日は、本戦選手のヒッティングをしていました。
昨日は昨年に続き、ブライアン兄弟と練習後そのまま、パエス/ポパナとセット練習までやりかなり疲れましたが充実した時間でした。

今日は、オフにしているのでゆっくりしつつテレビで観戦したいと思います!

それでは!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.10.03

    周一くん??
    テニスができるようになって良かったですね??
    安心しました!
    ブライアン兄弟との練習??
    間近で観ていました??
    その後、引き続きでパエス・ポパナとも練習していたのですね??
    それだけキツイ練習ができるようになり復活ですね??
    いつもどんな時も応援しています??
    頑張れ?p(^_^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。