全日本に向けて。

こんばんは。
しばらく更新していないと思ったら3週間経ってしまっていました。

楽天オープン後はインドのチャレンジャーにいく予定にしていましたが、手首の怪我の事もあるので念には念を。ということで我慢し、日本で過ごしていました。

あと1週間ちょっともしたら全日本ですね。1年は早いです。^_^
この数ヶ月間、ほとんど実戦無しで迎える全日本は不安だらけですが出来る限り自信をもって、手ごたえを感じた状態で迎えられるように出来得る最大の努力をしていきたいです。全日本からは大会が続くので、そこに向けても良い準備していけたらと思います。

まぁあと1週間ちょっとで、何を変えたからといって大きく変わることはないと思いますが。。まさに大事なことはチョコチョコ、コツコツの積み重ねですかね。

気温もだいぶ下がってきているので怪我と体調にみなさんもお気をつけ下さい!
僕も本当に本当に本当に気を付けます。

それではまた更新します!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.10.27

    周一くん!
    寒くなってきましたね!
    怪我をしないように体調を崩さないように、本当に本当に本当に気をつけて、練習・トレーニング・練習・トレーニング、こつこつコツコツ積み重ねて頑張ってください!
    全日本テニス選手権!
    お休みの日に応援に行きます!
    頑張れ~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。