有明で。

こんばんは。
今日から全日本にむけての有明での練習をスタートしました。
毎年思いますが、この時期になると1年早いなぁって感じます。今日の練習は午前中に杉田選手と行い、そのまま浜浦フィジカルコーチとトレーニングをして、身体のケアをして、髪を切って!やっと終わりました。(°_°)笑

僕はジュニアの時から数えると多分8回目の全日本になります!たまげたもんです。笑
最初の全日本は16歳の時で、確かA予選の2回戦で負けた気がします。
あと8回全日本出れるかどうかはちょっと分からないので、もしかしたら折り返してるのかもしれませんね。日本人選手としてやっている限り1度は誰もが取りたいタイトルです。今年がその年になる様に、全力で頑張っていきます。

まずはしっかり寝ます。
それでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。