イタリアF23

明日から、二週目の大会が始まります。
今週は、先週のAPPIANOから電車で約4時間くらいのところにある、ESTE PADOVAというところで行われます!

今週もリストでは予選の2番でしたが、繰り上がり本戦ストレートインです。
シングルス、ダブルス共に明日試合で、ダブルスはイタリアのGALOVICという選手と組んで出ています。GALOVICは今日試合中、熱中症でリタイヤしましたが明日、プレーしてくれるみたいです笑

今週の大会も先週に引き続き、$15000+Hでフューチャーズの中では1番グレードの高い大会です。本戦に残ってる限りはホテル代も大会側が負担してくれます。もちろん勝ったときに入るポイントも大きいのですが。。。
今回のテニスクラブはやたらと気合いが入っていて、電光掲示板でスコアがでたり、サーブのスピードも表示されるようになっています。そして、コートで選手が座る為のベンチもそれはそれは立派なもので、グランドスラムにおいてある様なサイズなんです。しかし、僕がそのベンチに座ると……足が地面に届かないんです笑 浅く座れば地面に足は届きますが、深く座ってしまう
と、足がブランブランしてしまいます笑 足の短さを痛感してしまいました。_| ̄|○
写真も撮ったのですが、のせ方がイマイチ分からないのでわかった時にのせたいと思います!

明日はNB1600から、シングルスとダブルスなので長い一日ですが頑張ります!応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。