結果

昨日の結果です。
VS Manuel Jorquera ?26 76(3) 60?

ダブルス?
VS Trusendi.Vanni 46 36?

シングルスは崖っぷちでした。
セカンドセット、35で相手にマッチポイントがあり、そのポイントもセカンドサーブを叩かれそこで試合が終わっててもおかしくなかったです。
昨日は途中まで、何をしているのか分からず内容はよくなかったですがとにかく頑張って走りました笑 その結果、相手の体力切れで、ファイナルセットはゲームを取られず勝つことができました!
なんとか勝ったことでもう一回試合ができるので、しっかり頭を整理して入りたいと思います。

ダブルスは、相手のサーブゲームがよくてまた崖っぷちでブレークしましたが時すでに遅しでした。もう、相手のサーブがいいのは当たり前ですね!!
そこをなんとかしたいです。

シングルス二回戦は明日、水曜日になります。
次も最後まで諦めないで、勝ちを掴みたいと思います!

では。


コメント

  1. sou さん : 2011.08.16

    私もよくはわかりませんが、何かとてつもないことをやられたということだけはわかります。途中まで何をやっているかわからなかったのが、ある時、自分を見つめることが出来たのがきっかけに「一心不乱」の境地に入ったとも読み取れますね。「頭を整理する」って、自分を客観視することも含まれるから、それだけでもとても難しいと思うのですが、私も実践してみたいと思います。

    返信

  2. ぐっしー さん : 2011.08.17

    ダブルスは残念でしたが、シングルスはすごい逆転劇だったんですね!
    最後はやっぱり体力がものをいいますね。
    次の試合も頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。