トルコF1 単複優勝!

こんばんは。
昨日はうまくブログがアップできてなかったみたいです。。まず昨日のシングルスはファーストセット後半は自分の思い描いた通りのプレーができて64。セカンドセットの出だしもよかったですがそのあたりから相手のプレーが神懸かり初め一気にファイナル25まで持っていかれました。そこからは逆に僕のディフェンスが神懸かり。笑 気づいたら勝ってました。64/26/75.

ダブルスはセカンドセットにもたついてしまいましたが、ファイナルスーパータイブレークで出だしから突き放せたのが勝因でした!!スコアは63/16/10-5で今年初タイトル!!

%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9.jpg

そして今日のシングルス決勝は67(9)/64/63で勝ち今年1大会目でタイトルをとれました☆
タイブレークは6-3アップでしたがそこから相手のスーパーショットや自分のダブルフォルトが絡んで落としました。セカンドセットからはもっと攻撃的にプレーし、セカンド64.ファイナルは最初のゲームでジャッジミスなどなどあり2ブレークダウンの0-3でしたが、頑張っていたら相手が崩れ始め、6ゲーム連取で63でした!!
%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB.jpg

ちなみに表彰式的なものはなく、終了後はすぐに女子のダブルスが入りました笑

とにかく今年まだ負けてないので、この勢いでいけるところまでいきます!もう1大会ここであるので今日と明日は全力で休んで次に備えます。反省するところは反省して来週も頑張ります!!

応援ありがとうございました!来週もお願いします!!

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.01.12

    周一くん??
    単複優勝、おめでとうございます*\(^o^)/*
    2015年スタート??
    今まで負けなし??
    この調子で上手く調整しながら、次へ繋げていってくださいp(^_^)q
    全力で休んで、all out *\(^o^)/*
    日本から応援しています??

    返信

  2. 素香 さん : 2015.01.14

    おめでとうございます。
    単複優勝!素晴らしいです。
    ますますの活躍を楽しみに応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。