すごい!

こんにちは。
久々ですが。いまトルコでは珍しい事が起きています。
今は、土曜日の朝です。本来ならばシングルスの準決勝とダブルスの決勝を行うはずの日です、本来なら!笑

ですが今日のスケジュールはシングルスの2回戦→勝てばシングルスの準々決勝(シングルスのファイナルセットはスーパータイブレーク)→僕たちだけダブルスを1試合もしていないのでダブルス1回戦→ダブルス2回戦。勝ったらとてつもないことになります。笑

というのは、月曜雨→火曜雨→水曜雨→木曜ちょっと晴れて何試合か消化→金曜雨。でした。
今日明日は晴れるらしいですがどうなんでしょうか笑

もし4試合やったら、疲労感はどんな感じになるのやら。

やれるだけやってきます!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。