電車

こんばんは。
リーグが終わってからは、少し休んで早稲田大学や慶應大学のコートをお借りして練習をしています。
本当に寒いので、怪我はしたくないですがいくら動いても芯まで温まることはない気がします。なので、すごく気をつけています。

ところで、僕はホームコートがないので毎日電車で練習場所まで移動しています。電車での移動時間が練習より長いこともよくあります。本当に遠くて大変ですが、電車の中は僕にとってテニスの事を考える時間でもあって、移動は面倒だし疲れますが大切な時間なのかもってこの前思いました。
こんな事は、テニスバカしかできないと思いますが。笑

今は、全豪の決勝を最初から見るために急いで帰っています!
個人的にはマレーに勝ってほしい!!笑

それでは!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.02.10

    周一くん!
    昨日から今日にかけては、最大の寒波のお陰でめっちゃ寒かったですね!
    怪我にだけは気をつけてください!
    それにしても、全豪の決勝は凄かったですね!
    マレーが好きって訳ではありませんが、私もマレーに優勝して欲しかったです!
    今週の土日は日本リーグの決勝リーグですね!
    2日ともに応援に行きます!
    連覇Tシャツで応援できるかな!
    優勝!連覇!目指して頑張ってください!
    お逢いできるのを愉しみにしています(笑)
    今年は良いお天気のようで、ほっ\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。