日本リーグ決勝トーナメント。

こんばんは。
イカイチームは、昨日から東京体育館で決勝トーナメントに向けて練習しています。

全日本選手権もそうですが毎年この時期になると1年経ったなぁと感じます。

イカイはリーグ戦を1位通過しているので明日の準決勝からスタートで相手は今日の準々決勝を勝ち上がった伊予銀行に決まりました。

タフな戦いになるとは思いますがチーム一丸となって戦い抜きたいと思います。

東京体育館はそれなりに暖かいので、「日本リーグは。。」なんて言わないで沢山の人に観に来てもらえたら嬉しいです(^ ^)
是非観に来て下さい!!
東京体育館でお待ちしています!!

それでは。


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.02.14

    周一くん??
    明日、明後日と東京体育館、行きます

    返信

  2. まみ さん : 2015.02.15

    試合みましたーヽ(。>▽

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。