PIOMBINO

こんにちは!
シングルス
1R VS Damien LACOMBE 60 63
2R VS Manuel JORQUERA 26 46

ダブルス
1R VS GIACALONE , CARUSO 46 67

今週のコートは、クレーから一旦ハードコートに変わりました。が、かなり速いサーフェースでそして動き回るには少し難しいコートでした。

シングルス一回戦は、サーブゲームを一度も落とさないで勝つことができて、動きもよくいいプレーができていました。
二回戦は、先週の一回戦と同じ相手で今回は26 35から!というわけにもいかず、、負けてしまいました。

来週は、またクレーコートに戻ります!遠征もあと2大会なのでラスト2大会で上位に食い込みたいと思います。

明日、Triesteという場所へ移動します。電車で8?9時間。。。がんばります。


コメント

  1. sou さん : 2011.08.25

    ランキング関係なく強い選手がゴロゴロいる無法地帯というのは、フューチャーズならではですね。技師は荒削りだけど、アイツは化けるよ、なんていっぱしなこと、一度でいいから言ってみたい!このセリフは、関口プロのファイトを観戦する時まで、とっときましょう。くれぐれも、何もわかっちゃいないんですがね。
    強い奴を求めて三千里、頑張ってください!

    返信

  2. ぐっしー さん : 2011.08.26

    移動に8時間とは…遠征は移動も一つの戦いですね。
    あと2大会、上位に食い込めるうに願ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。