Siena

久しぶりの更新になってしまいました。

先週は一回戦で負けてしまいました。
内容が良くなく、少し凹みました。
が、練習をしっかりしセット練習を多めにやったことで、少し手応えを感じています!!

自分の身長、パワーを考えるとやらなければいけないことが山ほどあって、やればやるほどやることが出てきてる感じがしてますが、、ということは良くなる可能性がそれだけあるということなのでポジティブに捉えています!

そして、昨日トリエステからこの遠征最後の移動をし、SIENA(シエナ)にきました。
駅を出るとすぐ大学??があってかなりイケてる街です笑

今日は午前中コートを使えず、ジムでトレーニングをしてこれから練習しにいきます。

それでは。

コメント

  1. sou さん : 2011.09.03

    徹底的に、ご自分の可能性を試してみたという意味で、今回の遠征はとても成果があったと思います。そして、その若さで、できることとできないことをわきまえつつ、お楽しみはこれからだと考える関口くんには、驚きました。己を知った関口くんの勝負スタイルを、早く観たいです。

    返信

  2. ぐっしー さん : 2011.09.05

    体格差のハンデは色々工夫しないといけないですね。
    どんな工夫をしてるのか是非聞いてみたいです。
    可能性を信じてどんどん突き進んじゃってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。