練習スタート

こんばんは。
かなり間があいてしまいました。。更新しない間に、ブログがTENNIS.JPへ移行しました。
ブログ内のデザインが変わりSponsorの欄も新しくできていますので、覗いてみてください!! 
トップ画面のデザイン、プロフィールの画像も変更しました☆

僕はというと、インドネシアから帰国してからしばらくして体調も良くなりましたが、GW後半くらいからまた熱がでてしまい、練習できていませんでした。

今はすこし鼻声ですが、元気に練習も始めていますし楽しく練習できています!!
今日は、久々に動きのある練習もできて充実していました。手はすでに豆だらけですが(笑)

大

昼休み中に人文字で遊びました。
「大」なんてド定番ですが、ほかの字はクオリティーが低すぎてお見せできません。(笑)

こんな感じで元気にしております。

それでは、明日も練習が早いので良い子は早く寝ます! 

起きれるかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。