ジャカルタ

こんばんは。
無事ジャカルタに到着し、二日間練習し明日から試合が始まります。

明日は、ダブルスだけで今回は急遽、三橋選手と組むことになりました!
練習では何回か一緒にダブルスをしたことはありますが、実際に試合で組むのは初めてなので楽しみです。

インドネシアは日本人との時差が2時間ありますが今年はヨーロッパにいくことがあったので飛行機には乗ってきていますが到着した、翌日の練習がかなり楽に感じます。
近いところで試合があるのはやっぱり肉体的にも楽ですね(^^)

では、明日しっかりファイトしてきます!応援よろしくお願いします!


コメント

  1. しょうこ さん : 2011.09.27

    しゅーちゃん!無事について良かったねぇ★タフな試合になるやろーけど、頑張って\(^o^)/

    返信

  2. たくまる さん : 2011.09.27

    1打1打全部コートに入れて 頑張ってください!
    ファイトです(^^)v

    返信

  3. ぐっしー さん : 2011.09.28

    無事到着出来て良かったです。
    三橋選手とのダブルス面白そうですね^^
    全力が出せるようファイトしてきてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。