インドネシア!

こんばんは。

先週の結果は、シングルスとダブルス共に一回戦負けでした。
課題にしていることを意識すればするほどできない感じです。
今年にはいってこれといった結果を残せていないですが、めげずに頑張って行こうと思います。

そして、今日はジャカルタから次の会場であるパレンバンに移動してきました!違う、島なので飛行機での移動でした。
今日から楽天オープンの予選がスタートしましたが、ここの環境と比べると天と地の差を感じます。
ホテルの周りにはジャンクフードの店しかなく、まだ会場のトイレには水が通っていない、最低限の設備もなにもないみたいです。
明日から、予選がスタートする予定なのですが明日からスタートできるかも分からないらしいです笑

早く上のレベルでプレーしたいと思った瞬間でした。

明日テニスができるかどうかもわからない状況ですがしっかりやることをやりながら試合まで過ごしたいと思います!!

それでは!


コメント

  1. たくまる さん : 2011.10.01

    試合結果はスポーツナビの方で知りました。
    数字のみで内容がわからなかったので ちょっと心配していました。
    元気そうでよかったです。
    有明とは環境はかなり違うと思いますが 強い気持ちで頑張ってください!  応援してます!

    返信

  2. K島 さん : 2011.10.03

    「やるべきことをやる」それしかないよね
    周一クンならできると信じています。
    全日本の前に鰻食べに行きましょう。

    返信

  3. ぐっしー さん : 2011.10.06

    無事に試合はスタート出来たでしょうか。
    こういう厳しい環境でも、明るくやっていけている感じがブログから伝わって来てて、関口君はすごいと思います。
    どのどん上のレベルで出来るように願ってますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。