帰国

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。

インドネシアの二週目は、
シングルスは一回戦で、ダブルスは二回戦で負けてしまいました。

シングルスは途中から大きく狂ってしまいました。がんばって修正しようとしましたが、戻って来なかったです。

ダブルスは終始あいてのペースで進み簡単にやられてしまいました。

今回いい結果が出せなかったので、ランキングが100位以上落ちると思います。
本当に悔しいですが、やっていくしかないので切り替えて全日本に向けて練習をしていきたいと思います!

先週の土曜日に日本に帰国し、三菱電機の合宿に参加するためにその日のよるに宮崎に移動し、合宿に参加しました!!
初めて全員のメンバーに会ったのですがとても入り易い雰囲気でスムーズに溶け込む事ができた気がします!
僕自身も、インドネシアから一日に4回飛行機に乗り疲れもあったし、精神的にも落ち込み気味でしたが、チームの皆さんの雰囲気に引っ張ってもらってまた、気持ち的に上がってきました!!本当にアップダウンの激しい毎日を過ごしています笑

全日本まで試合はないので、しばらく練習になります。
ブログも何か面白いネタを考えて更新したいと思います笑

それでは、


コメント

  1. sou さん : 2011.10.12

    仕事がうまく行かない時は、だれにでもあります。その度に、自暴自棄になったり、八つ当たりしたり、世を恨んだり、挙げ句の果てに、辞表を叩きつけたり、職を変えたり。でも、関口くんみたいに、謙虚に自分と向き合ったり、新たな活路を見い出すべく行動を起こしたりできる人は、稀れですね。
    そのまんま、伸びて行って下さいね!

    返信

  2. たくまる さん : 2011.10.13

    お疲れ様でした!
    試合結果は ニュースで知っていましたがブログアップもなかったので体調を崩してしまっているのかなあとちょっと心配していました。
    全日本 しっかり応援しますね!

    返信

  3. まきはらぱんだ さん : 2011.10.17

    おつかれさま!
    また遠征のお話聞かせてほしいなぁ(*^^*)
    全日本見に行くね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。