単複初戦突破!

こんばんは。
今日の結果は、Tepavacに61/63。ダブルスは、添田/佐藤組に67/75/11-9で勝ち単複ともに初戦突破です。

シングルスはスコアこそ簡単ですが、僕のサーブゲームで相手に10本ブレークポイントがありましたが取られたのは1本だけでした。今日はゲームの流れの中でしつこくできたし、プレーもコートが少し遅いのもありますが意識的にしつこくできました。そこのバランスをうまく保てればいいプレーができると思います。

ダブルスは僕は思い切りプレーできました。松井選手ともよく話しながらできたし、もっとよくできると思います。
とにかく今日は完全に負けパターンに入っていたので、そこから勝てた一勝は大きいです!!

明日はダブルスだけはいりました。
ラストマッチなので、うまく時間の使い方を考えながら過ごしていきます。

それでは明日も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。