Gimcheon CH 結果&柏

こんばんは。
今日から、柏にきました。
先にトレーニングをしてから一通りのショットを軽く打って終わりました!

少し遅くなってしまいましたが、シングルス2回戦は同期の江原選手と対戦し46/16で負けてしまいました。
最初から、少し迷いながらプレーしてしまいました。
もっと自分のスタイルを確立して、その精度や質を高めていかないといけません。要は自分らしさですね。
どうこう言う前にそこをなんとかしていきたいです。

ダブルスは67/67で本当に紙一重でした。
いいプレーはできていました!この質でプレーし続けていけたらいいと思います。来週の柏Fも松井選手とダブルスをプレーするので引き続き頑張ります。

また更新します!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。