柏F トレーニング&練習

こんばんは。

今日は、午前、午後と合計2時間半弱くらい練習できました。
午後はポイント練習中心で、先週とのサーフェイスの差やボールの感覚を確かめながらになりました。

午前中の練習後には、浜浦さんとトレーニング。
何度も書いていますが、僕達選手はボールを打つ事も勿論ですがツアーを回りながら身体を強化していかないといけません。
試合期間中ですが、基礎的な所からがっつり身体を追い込んでいます。
S__19464329
ひどい顔してますが、本当にきついんです。笑

本戦は火曜からスタートなのであともう1日いい準備をしたいと思います!!

そして、今日は全仏の男子決勝ですね!!
僕は開幕前にジョコビッチVSワウリンカの決勝を予想していました(本当に本当です。笑)。
ツォンガの準決勝進出は個人的には少し予想外でしたが、ほかは順当といえば順当なのではないでしょうか。
今日の決勝はストレートでジョコビッチが優勝で生涯グランドスラムを達成
するんじゃないかと予想します!全然違ったらすいません!笑 
皆さんはどう思いますか??

ちょっと最後までは起きていられないですが、ライブスコアをみていたいと思います!

それでは、明日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。