柏フューチャーズ終了

おはようございます。

一昨日のダブルスは綿貫兄弟に26/26で、シングルスは笹井選手に67(6)/57で負けて単複ともに初戦敗退です。

ダブルスは先週松井選手といいプレーができていて、自分でも期待できていた分悔しい内容でした。相手のプレーも素晴らしかったと思います。

昨日のシングルスは、ファースト52の2ブレークアップ、65サービングフォーセットを取れず、タイブレークでも4-0リードでした。セカンドセットも先にブレークして30でしたが、追いつかれ最終的には57でした。
1度足に、違和感を感じたのでトレーナーを呼びましたが、今日起きて見た感じでは違和感で止められています。怪我まではいっていなくて、危なかったというところでしょうか。
シングルスに関しては、昨日はありとあらゆる面で少し欠けていたと思います。ものスゴイ迷ってもいました。
ただ、誰にでもこういう時はあると思います。そこでどこまで我慢して頑張れるかが数ヶ月後にどうなっているかを分けると思うので、腐らずコツコツやることをはっきりさせて、自分らしく頑張っていきます。

次のタイフューチャーズは予定通り出場予定です!4週の遠征も折り返しです。少し休む時間もあるのでしっかり回復させて、次の遠征に向けて準備します。
今日はこれから、会場へいきます。

また更新します!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。