バンコクへ

こんばんは。
今日2回目の更新です。

今僕は、羽田空港でブログを書いています!
これからバンコクへ出発します。今日は夕方までTTCで試合を観戦し、その後体のケアをしたりなんなりで意外と忙しい日でした。
実をいうと今日出発しようと決めたのは夕方でした。飛行機の空きが今夜しかありませんでした。

S__19546669

試合自体は月曜からでまだ少し時間があります。
バンコクには明日の早朝に到着です。足のこともあるので明日は無理をせず明後日からしっかり練習できればいいかなと思います。

タイはテニスを始めた場所でもあるので楽しみです!
まずは無事につくことを祈って移動したいとおもいます!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。