タイに来ました。

こんばんは。
無事にタイについて練習とトレーニングをしっかりできています。
先週早めに負けた分、こちらで十分時間が取れていい調整ができたと思います。
さすがに暑いですが、1度試合をすれば慣れるはずです。僕の試合は明日からです。

タイについた日の午後にバンコク市内にあるAPFアカデミーにいってきました!
S__2973816
何回も年末のAll Outでお世話になっているので顔をだしてきました(^^)
コーチ陣がお出迎え。

塚田コーチと2ショット(笑)
S__2973815

書いている間の明日のスケジュールが出て、僕の試合は10時スタートの3Rになりました!
しっかり準備はできたので、あとはコートで表現できたらと思います!
1425736_957338374316657_8029679145967757029_n

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。