決勝へ。

こんばんは。
今日の準決勝は松井選手に、64/64で勝って決勝に進みました。

ファーストセットは0-2でブレークダウンスタート。すぐブレークバックし、そのまま4-4までいきそこでブレークに成功しました。
5-4のゲームをしっかりキープし6-4。
セカンドセットに入り、ブレークできそうなところで硬くなり何回も逃しますが、1-1でブレークに成功。その後、自分のサービスゲームで0-30が2回、15-40が1回ありましたがなんとか逃げ切り、6-4でした。

今日の試合は体というよりかは、頭が疲れる試合でした。少しでも気を抜いたり、エネルギーが落ちたり、変なプレーをすればひっくり返される可能性が十分にあった内容だったと思います。
昨日の反省を生かして、いい集中でいいプレーができました!!

試合後に、トレーニングをしてジムからでたら、こんなのがいました!!
CH2o7w9UMAAMUDq
フクロウです。笑 実は何年か前に同じ会場でフクロウがいたことはあったんですが、こいつは初めて会いました。
勝手に名付けて、フクロウの福郎です。笑

明日の決勝は竹内選手とタイ時間の10時からです!
何が起こるかわかりません。最後まで頑張り切りたいと思います!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。