Thailand F4 優勝!

こんばんは。
決勝戦は、竹内選手に61/62で勝って優勝しました!(^^)

これで今年2勝目、通算6勝目です。
ファンの皆さんにいい報告ができて嬉しく思います(^-^)

今日は試合に入る前にお腹が痛くなるくらい緊張していましたが、始まってみるとその緊張がいい方向に向いたと思います。
今までのなんとなくの経験で決勝戦は意外と一方的な試合になることが多いと思ったので、特に出だしには気を使いました。それが今日は僕の方に優位に働いたと思います。

試合を重ねるにつれてどんどんテニスもよくなってきています!特に準々決勝以降は、自分の中でやることを明確にしてプレーできました。もちろんまだ改善すべきところはありますが、準々決勝を乗り切ったことがいい感触をつかむきっかけになったと思います。

優勝
☆優勝の瞬間☆

CH6t4D-UcAAaP8a
☆表彰式☆

決勝後は少し休んでから、ジムで来週に向けてトレーニングをしました!今日は余韻にひたって、明日はしっかり休んで来週に備えます!!(来週はダブルスも出場します)

また更新します!twitterの方も見てください!
それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。