いろいろ

こんばんは。
少し間があいてしまいましたが、僕は怪我なく元気にしています!!

帰国してからは浜浦さんとトレーニングをしたり、練習では自分の課題を意識しながら過ごしていました。大嫌いな歯医者にも勇気を出していきました。笑
ここ何日間かは外で練習できていますが、雨がふってインドアのある場所で練習できていたのは本当にありがたいことです。主には早稲田大学で練習を行っていました!

そして、昨日はネオインドアテニススクール西新井の10周年記念イベントに参加してきました!
いままでイベントに参加したこともありましたが、とてもフレンドリーで居心地のいいイベントで僕もすごく楽しめました!!
11737934_1067448826633171_3095134622277731745_n

コーチ達とのエキシビションマッチ!
11223483_1067448893299831_3063121682109208433_n

さて今日は、ウィンブルドンの男子決勝ですね!
ジョコビッチVSフェデラーの対戦ですが、皆さんはどちらが勝つと思いますか??
僕はフェデラーに勝ってほしい!!!笑 でもジョコビッチもかなり強いですね。。。
どうなるか、今日は寝不足覚悟でじっくり観戦したいと思います!!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。