準備&明日から。

こんばんは。
昨日?今日?はウィンブルドンの決勝をじっくりみました!セカンドセットのタイブレークはかなり興奮して叫んでる自分がいました笑
フェデラーに勝ってほしいと思っていましたが、昨日のジョコビッチは強すぎましたね。。もはや守備といえるのかわからないくらいの攻撃的な守備と精度で途中からは完全にジョコビッチペースに見えました。

僕は今日は午後から二時間ほどセット練習を中心にテニスをし、その後トレーニングと体のケアをしにいきました。
痛いところもなく、健康でいれる幸せを感じています!!

ということで、僕は明日からカナダのグランビーチャレンジャーとATP250アトランタの2週の遠征に出発します。
両大会とも予選からです。いままでだったら、アジア圏のフューチャーズがこの時期にあるのでそっちに行っていましたが、今回はスケジュールを少し変えてみました。

いまは遠征前恒例の荷造り中です。この時間のテレビが面白いのでみてしまいますが。。
さっさと終わらせます!!

遠征中はTwitterの更新が多くなると思うのでこちらもチェックしてください!

それではまた更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。