Granby到着

こんばんは!日本は朝ですね

飛行機を3回乗り継ぎ昨日の夜にGranbyに到着しました。
モントリオールの空港に大会の送迎の車をお願いしていたのですが、空港でいくら探しても巡り会えず、電話もつながらずで最後の最後でかなり大変な目に遭いました。。しかたないので、タクシーでホテルまでいきました。
今日は、お昼から二時間ほど軽めに練習と夕方にジムでのトレーニングをしました。久々にがっつりロングフライトと長距離移動で時差も13時間ありますがが思ったより体は動いていたと思います。
いまのところ予選からになりそうなので、あと二日怪我をしないようにしっかり調整していきます。

そして7月15日は僕の24歳の誕生日でした!!!
Facebookやメールなどでたくさんのお祝いのメッセージをもらいました!本当にありがとうございます!!

去年もおととしもそうでしたがここ3年は誕生日を海外で過ごしています。今回は14日に日本をでて15日の深夜にこっちに到着したので僕にとってはえらい長い誕生日でした笑
24歳の年も充実させて目標にむかってコツコツと頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします!

また更新します。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。