繰り上がりました。

こんばんは!おはようございます!!

グランビーにきてから三日目の練習をおえました。本来予選からの予定でしたが、欠場者がでて今朝の段階で本戦に繰り上がりました!本戦は、月曜からスタートです。またさらに準備する時間ができたので試合までにじっくり準備していきます。

コート、ボールにもだいぶ慣れてきて、動きも良くなってきました。久々のロングフライトのあとだったので怪我しないようにかなり神経を使いました。ここまでは怪我なくできています。

本戦のドローもかなり早く出て、初戦はカナダのDancevicとになりました。
デ杯で日本にもきているので知っている方も多いと思います。タフな相手ですが、自分の良さがだせるように頑張りたいと思います!

センターコート。
S__20135956

手作り感満載の会場です☆
S__20135957

また更新します!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。