明日から

こんばんは。こちらは夜です。

明日から本戦がスタートします。今日は午前中からお昼にかけてイタリア人選手と江原選手と一時間ずつ、計2時間続けて練習をしました。
テニスの感触も日に日に良くなってきているように思います。

僕のシングルスは相手がデ杯にでている関係で水曜日に初戦が入ります。ダブルスは江原選手と組んでいて、明日は試合がなかったのでおそらく火曜日になると思います。
相手はワイルドカードのペアです。

水曜日について次の週の水曜日にシングルスが入るとは思わなかったですが、時差やコートには対応できてきていると思うので試合まで有効に時間を使いながら過ごしていきたいと思います!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。