Granby終了。

こんにちは。

今日のシングルス2回戦はイタリアのDonatiに46/16でした。
先にブレークするチャンスはありましたがいいサーブで凌がれ、45の自分のサーブをブレークされました。
セカンドセットは相手にのびのびプレーをさせてしまい防戦一方でした。

今日は残念でしたが、今大会で新しい発見もあったし自分なりに掴んだものもありました。
もちろん勝ち続けられるのがベストだとは思いますが、負けから得られるものもあると思うので次に活かせられればいいと思います。

僕は明日の朝にグランビーを出発してアトランタに移動します。
次はATP250の予選なので確実に入れるわけではないですが、トライしにいきます!

それでは、次はアトランタから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。