アトランタ予選1回戦突破!

こんにちは!

昨日丸一日かけてグランビーからアトランタに移動してきました。
今回はATP250です。
ホテルについてすぐに予選のサインを済ませ、今日から予選でした。

結果はアメリカのReilly Opelkaに64/64で勝ちました。相手は今年のウィンブルドンJrで優勝していて、長身のビッグサーバーでした。

試合を通してラリー戦では優位にたてていたので、サービスゲームに集中してチャンスを待ちました。
ファーストセットはダブルフォルトがらみ、セカンドセットは連続してリターンが返って1ブレークずつブレークに成功し逃げ切りました。

今日はグランドスタンドでの試合で観客がたくさんいて楽しくプレーできました。若干アウェーでしたが笑
今大会のセンターコート、グランドスタンドも普段はそこにテニスコートはないらしくこの大会のためにすべて設営しているようです。うまく伝えられないですがとんでもない規模です。。。

明日はEbdenと対戦します。自分らしく思い切り戦ってきます!!
twitterも是非チェックしてください(^-^)

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。