全日本選手権。

こんばんは。
何日か前から有明に入り、会場で練習を重ねています。

体調が万全になるまで少し時間がかかってしまいましたが、今は至って健康で試合に向けていい準備ができていると思います。

本戦は今日からスタートしていて僕は、シングルは4シードで一回戦はbye、ダブルスは6シードで明日試合があります。パートナーは同期の江原選手です。

時間は10時スタートの3試合目、NB13:00です。
全日本のダブルスは久しぶりだし江原選手と組むのも久しぶりなのでどうなるか分かりませんが二人で協力していいプレーをしたいと思います!!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。