ダブルス初戦突破

こんばんは。
今日行われたダブルス1回戦は飯野/中島ペアに67(9)/62/64で勝ちました!!

いろんな選手が言うことですが全日本は独特の雰囲気があります。初戦ということと、ここ数ヶ月間ダブルスをプレーしていなかったことが合わさってファーストセットはガチガチでした。
セカンドセットからは少し力が抜けて、プレーも少しずつ良くなっていったと思います。
課題、反省点は山積みですが次に進めてよかったです。

試合後はトレーニングと練習をして明日に備えました。

明日のシングルスは今井選手と2番コート、10:30スタートの2試合目にはいりました。
予報では雨の確率が高そうですが、できる準備をしっかりして試合にはいりたいと思います!!

写真は今回帯同をお願いした、弥起さんと浜浦さんです。
S__23953413
今週はこのチームで頑張っていきます!!

明日は平日ですが、是非有明にきてください!
応援よろしくお願いします!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。