準々決勝!

こんばんは!

今日の準々決勝、僕はシングル1で出場し46 46で負け、チームも0-3で敗れてしまいました。
目標にしていた優勝は消えてしまいましたが、明日の3位決定戦も最後まで頑張りたいと思います。

負けはしましたが、今日の自分のプレーはある程度納得のいくプレーができました。いま自分の出ている大会では対戦することの出来ないランキングの選手だったので、チャレンジャーの気持ちでできたと思います。しかし、冷静に考えてまだしっかり差があると感じました。せっかくのこの経験と感覚を大切にして、明日以降プレーしていきます。

そして、今日も三菱電機チームの応援にはたくさんの方がきてくれました!チアの応援も力になります!本当にありがとうございます!明日の最終日も応援よろしくお願いします!

それでは。


コメント

  1. なほこ さん : 2012.02.13

    日本リーグお疲れさまでした!

    今回はテニス部として
    応援にいったのですが、

    本当に凄かったです(^^)

    特にマークニールセン選手
    との試合での周一選手は
    本当にかっこよかったです!

    試合のあとや三菱の
    打ち上げのときなど
    写真もとっていただいて
    ありがとうございました!

    これからも頑張ってください
    応援してます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。