日本リーグ、インド

こんばんは!

先日の日本リーグの決勝トーナメント、三菱電機は4位という結果でした。
日曜日のリビック戦もシングル1で出場しましたが勝つことはできませんでした。
優勝を目標にしていたので、結果は残念ですが本当に素晴らしいチームだったと思います!!応援もチームもあつかったです!三日間応援ありがとうございました。

そして、僕は明日の朝の便でインドのフューチャーズ3大会に出場するために出発します!!久しぶりのフューチャーズなので、楽しみですが。食中毒とかちょっと怖いですね。_| ̄|○
なので、しっかり買い込みました。

本格的にパッキングをしたいですが、このパッキングだけは何回やっても慣れないです(ーー;) 手進まないですね。
長い夜になりそうです笑

頑張ります。それでは。


コメント

  1. なほこ さん : 2012.02.15

    次の試合は
    インドなんですね!

    食中毒気を付けて
    ください(´・_・`)

    そして試合頑張って下さい☆

    返信

  2. ぐっしー さん : 2012.02.15

    日本リーグお疲れ様でした。
    団体戦から個人戦ですね!
    衛生面は気をつけてください^^;
    活躍を期待してます。

    返信

  3. いとみ さん : 2012.02.16

    日本リーグお疲れ様でした!!
    対リビックの試合観に行きましたっ!!
    今年は4位という結果でしたが、来年もまた頑張って下さい☆
    そして色々と大変だと思いますが、インドでの試合良い結果が出るといいですね!
    これからも体に気をつけて頑張って下さい♪応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。