合宿から2016年シーズンへ。

こんにちは。
合宿期間中は何回も更新しようとは思っていましたが、毎日クタクタで更新できませんでした。。

7日から始まったNTCでの合宿は毎日体は本当にきつかったですがとても充実していました。
特に最初の1週間は日にトレーニング2回、練習1回だったので体も強くなったと思います。
約2週間半ほぼ毎日、きつい練習、トレーニングを怪我なしで乗り越えられたのも今後トーナメントを勝ち抜いていくための自信にもなりました。
2016シーズンに必ず活きてくると思います。

そして、合宿ではたくさんのコーチ、トレーナー、スタッフにサポートしてもらいました!本当にありがとうございました!!!
S__22323245
打ち上げ☆

2016シーズンはバンコクのチャレンジャーからスタートします。1/2から予選が始まりますが、僕は今日からバンコクに入り2年ぶりにallout challengeに参加します。
日本とは気温や湿度が全然違うと思うので体調を崩さないように、楽しくなって疲れすぎないように気をつけながら試合までいい調整をしていきたいと思っています!

次はバンコクから更新します!
twitter
instagramも頑張ります!笑

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。