大晦日@バンコク

こんばんは。
昨日までallout challengeに参加し、夕方にバンコクチャレンジャーの会場に移動してきました。

4日間しっかりいい練習ができ、暑さ、湿気にも慣れてきて体もフィットしてきています。
練習は主に鈴木貴男選手、本村選手にしてもらいました。
普段は周りには同じプロの選手しかいませんがallout challengeではすぐとなりでジュニアの選手が練習しているので少なからず見られているという意識が自分の中にあり、いい緊張感の中でテニスができました。
いつか、参加していたジュニアと本番で対戦できることを楽しみにしています!!

そして、金子英樹さんをはじめとするコーチ、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!素晴らしい環境でたくさんのエネルギーをもらいました!いい準備もできたのであとは試合で頑張ります。

試合か近づくに連れて、2015年の終わりも近づいていますね。
今年は特に後半戦は本当に苦しかったです。前半は、フューチャーズで安定して成績を残せました。
ですが、チャレンジャーになるとうまくいかないのが何年も続いています。
全日本選手権も本当に残念でした。
しかし、最後の最後の日本リーグではテニスがすこしよくなっているのを感じたし、年末の合宿ではハードな練習とトレーニングを乗り越え2016年にむけていい準備ができました。
来年こそ目標を達成できるように小さな目標を1つずつクリアしていきたいと思います!!

今年もたくさんの応援ありがとうございました!!そして、来年も応援よろしくお願いします!!

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。