チャンディガール4

こんばんは。
今日はSanam SINGHに16 16でした。
10のブレークポイントが取れずにそこから16 05まで一気にいかれてしまいました。
相手は身長も同じくらいでパワーで押してくる選手ではなかったのでお互いにスタイルが似ていました!
ただ、今日はすべての面で相手に上回れてしまって色々やりましたが、やること全部跳ね返されてしまいました。
簡単にいうと「はまって」しまった感じです。

ラリー戦で圧倒されてしまったので、ショックもありますが授業を受けたと思ってまた来週頑張りたいと思います!!笑

次のBhopalには、明日移動します。
インドの選手も初めていくみたいなのですが、、、すごいところみたいです(ーー;)
興味のある方はBhopalと検索して調べてみてください。。

それでは!
なますて。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。