ボーパル2

こんばんは!
なかなかネットが使えませんでした。。
結果は、
シングルス
VS Virali-Murgesan Ranjeet(5) 75 16 30 ret

ダブルス
VS Feaver/Gabb 62 36 7-10

ダブルスは月曜にはいりました。
最初は、相手がミスをしていたのですが、途中から逆に僕たちのミスが増えてしまいました。なんとか勝ちたかったので残念です。

シングルスは今日でした。
相手は先週ベスト4でよく試合で会ったり見たりしてたので、ある程度イメージできた状態で試合に入ることができました。
ブレークゲームが多かったので、流れも行ったりきたりでセカンドセットは相手がペースを握って10から16でした。
ファイナルセットに入ってからいきなり相手の体調が悪くなり30の時に相手がリタイアしました。
なんか、勝った気しないんですが。笑

内容も悪くなかったので明日の二回戦も頑張りたいと思います。
と思います。

次も応援よろしくおねがいします!
それでは。


コメント

  1. なほこ さん : 2012.02.29

    試合お疲れさまです!

    ダブルスは惜しかった
    みたいですね(>_

    返信

  2. いとみ さん : 2012.02.29

    ダブルス&シングルスお疲れ様でした。
    ダブルスは残念でしたね…
    シングルスは最終的に相手がリタイアしたという状況でしたが、勝ったことにはかわりないので、良かったですね!!

    明日はまたシングルスですか!!o(^o^)o
    海外での試合がご立て続けにあってだいぶ疲れてきている頃だと思いますが、次の試合以降も体調に気をつけて頑張って下さいね(*^o^)/\(^-^*)
    応援してます☆ミ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。